ワックスレビュー&口コミまとめの美容系メディア 

PENTOSCISSOR 美容系アンテナメディア

レビュー ワックス

ナンバースリー デューサー4のレビュー&口コミ

投稿日:2020-05-30 更新日:


どんなワックス?

名称 DEUXER(デューサー)ミディアムハード 4
中身のタイプ ファイバー
内容量/定価 80g/1600円
取り扱い店舗 ドンキ・ロフト
おススメ度 ☆☆☆★★

 

 

スペック

軟毛との相性
☆☆☆★★
硬毛との相性
☆☆☆☆★

ゆたろ
バランスとれた使いやすいワックスですね



ワックス初心者にもオススメ

デューサー4はファイバータイプのワックスになってます。

ファイバータイプの良さは髪馴染みが良く比較的に扱いやすいワックスです。

このデューサー4は伸びが良く、程よいセット力で束感も作りやすく

バランスのとれたワックスです。

香りもフローラルベリーの爽やかな香りで男女共に好かれる匂いだと思います。

ワックス初心者の人にデューサー4をオススメできるところは
・ガチガチになりにくい
・重くなりにくい
・束が作りやすい

というところがワックスを使い慣れてない初心者の方にも

セットをするのに扱いやすいワックスになってます。

キープ力もそこそこあり、物足りなさはそこまで感じることなく使えると思います。

固まりすぎることもなく束感や動きも出しやすいので作り込みたい人にもオススメです。

悪いイメージの払拭

デューサーのワックスにある

洗い落としが悪いというイメージがデューサー6を筆頭にして強くあるので

他のデューサーのワックスも洗い落としが悪いんじゃないか、と思われる人も多いと思うが

デューサー4の洗い落としはそこまで悪くないです。普通にシャンプーすれば洗い落とせます。

ただ、スゴく洗い落としが良いってほどではないですが、デューサー6の強烈な洗い落としの悪さが印象的すぎるせいか良い意味で裏切ってくれます。

安定して使える

性能として特にデメリットが無く、どれをとっても平均的な働きをしてくれるので使い勝手の良いワックスです。

そのまま使っても良いし、混ぜて使っても良いので汎用性が高いのでオススメです。

今ではドンキホーテやロフトでも買えて、コスパ重視の人で1000円以上するワックスを買うのに失敗したくない人も買って損することはないワックスだと思います。

ゆたろ
数字によってそれぞれの特徴が綺麗に分けられていますね。

Amazonでの口コミ

天然パーマです。
髪の毛の長さは、人差し指1本くらいですが、
何もしなければくせ毛でうねって、第二関節位の長さになります。朝髪の毛を濡らして、ウエットの状態で使用すると、
くせ毛に重みができ、少しまっすぐに伸ばせます。
30分くらい待って時間が経つと、髪の毛が乾いて、
いい感じにちじみ、外はねカールを演出できます。くせ毛の方はわかると思いますが、日によって、こっちに曲がったり、あっちに曲がったりです。
髪の毛の調子に合わせて、オレンジ色と混ぜたり、ピンクと混ぜたりしています。
効果も持続していて良いですが、夏場は汗をかくと、崩れやすいですね。
ワックスの匂いもなく、今のところ一番良いかな。
引用:Amazonレビュー
私は男性で剛毛、多毛ですが今まで使ってきたどのウェットタイプ(ジェルを除く)のワックスよりも一番伸びがよく、更にはボリュームも抑えられかなり満足のできる商品でした。いくつかの剛毛の人向けのヘアケアサイトでも絶賛されておりましたが、その通りでした。値段もまずまずだと思いますし香りもさわやかな感じで好感が持てます、
アマチョにも指定されているようですから一度試してみてはどうでしょうか?
引用:Amazonレビュー
直毛、硬毛ですがスプレーすれば一日中キープできます。
単体だと半日が限界です引用:Amazonレビュー
The following two tabs change content below.
ゆたろ

ゆたろ

西川ゆすけの右腕。 歌舞伎町美容室ノーラスナブでフリーランス美容師として活動中

-レビュー, ワックス
-,

Copyright© PENTOSCISSOR 美容系アンテナメディア , 2020 All Rights Reserved.